2015年10月26日月曜日

協力いただいた皆様へ

大会が終わり、あっという間に一週間が過ぎました。
最近の実行委員会はというと、御協賛いただきました企業やボランティア協力いただいた団体へのお礼回りなど、相変わらず多忙な日々が続いております。
今の委員会メンバーでの活動は3月までとなりますが、来年度も本大会の開催が叶うようにメンバー一同気を抜くことなく頑張っていきまーす。
なお、当日ご来場出来なかったランナーへの参加賞も昨日、発送させていただきました。
近日中には皆さまのもとへお届けできると思いますので、よろしくお願いいたします。
本大会開催中、救護関係を全面的にバックアップして下さいました「山口博愛病院」と「看護師の皆さま」
本当にありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿