2015年10月17日土曜日

大会前日

今日の防府市は雲一つない晴天。
そして、今日の防府市はねんりんピック、愛情防府フリーマーケットと二つの大きな行事があり大変な賑わいでした。
そんななか、いよいよ明日に迫った第2回幸せますマラソン準備のため防府YEGメンバーは準備に大忙しでした。
ランナーの皆さんに少しでも楽しんでいただくために、メンバー一同汗をかいてお迎えの準備は万端です。
明日も早朝6時から準備となります。
天候は文句なしの秋晴れになると思います。
ランナーの皆さんにとって、最高の1日になりますことを願って今日は早く寝ることにします。
明日お会いできるのを楽しみにしております!!

明日、この下のゴールを一番最初にくぐるのはどなたでしょうか。

一足早い、紅葉もお出迎えしてくれます

天神さまも応援してくれてる?

JA防府とくぢ農協協同組合 壮青年部」様よりご提供いただいた、新米コシヒカリ!!
飛び賞でもらえますよ!!

沢山のメンバーで準備をしました。




【幸せますマラソン公式HP】

0 件のコメント:

コメントを投稿