2015年10月15日木曜日

嬉しいお知らせ

大会まであと3日。
本日は参加されるランナーにとーっても嬉しいお知らせがございます。
第2回幸せますマラソンでは、表彰を1位から3位までとしておりましたが、
なんと!
な、な、な、なんと!!
市内の企業や団体様より続々と景品の提供を頂いております。
今日はそのなかの一品をご紹介しちゃいまーす♪
本大会でご後援いただいております
「JA防府とくぢ農協協同組合 壮青年部」様より防府産の新米30kgを14.6kmの各部一名ずつをご提供頂きました。
JA防府とくぢ壮青年部の原田部長をはじめ、ご提供いただきました各企業様に心より御礼申し上げます。
いただきました景品は大会当日に飛び賞としてプレゼントしちゃいます。
参加されるランナーの皆さんはぜひとも閉会式までお付き合いくださいますようお願い申し上げます。
新米ありがたく頂戴しまーす。

【幸せますマラソン公式HP】

0 件のコメント:

コメントを投稿