2015年9月7日月曜日

PR活動報告

9月6日
防府各ライオンズ、防府レオクラブの合同例会にお邪魔させていただきました。
ご厚意により「第2回幸せますマラソン」のPRをさせていただきましたところ、たくさんの御協賛をいただきました。
本当にありがとうございました。
いただきました御協賛につきましては、ランナーはもちろん来場者の方々にも喜んでいただけるように有意義に使わさせていただきます。
第2回幸せますマラソンでは、ランナーや応援者を含めすべての方に楽しんでいただけるような様々なイベントを準備しております。
皆さん!
10月18日(日)は防府天満宮で楽しみましょう!!

中央のカメラ目線の男性が、2015年度防府YEG会長です。

【幸せますマラソン公式HP】

【幸せますマラソンRUNNETエントリーページ】

0 件のコメント:

コメントを投稿