2015年9月29日火曜日

活動報告

皆さんこんにちは!!
昨夜はせっかくのスーパームーン。
なのに恥ずかしがって雲でかくれんぼ。
僕に似てシャイなのかなぁー?
と、ふと思ったそんな夜でした。
そんな夜でももちろん僕ら動いてました!!
っということで、昨夜は「建築士会防府支部青年部」の定例会にお邪魔させていただきました。
昨年の第1回目の大会よりお手伝いいただいており、今回は敷山のエイドの運営をお願いしたところ快諾していただけました。
心より感謝申し上げます。
幸せますマラソン委員会は大会を一緒に盛り上げていただけるボランティアをまだまだ募集しております。
お手伝いいただける方はドシドシご連絡お願いします。

スーパームーンもかくれんぼ?

大切な会議中にも関わらず熱心に耳を傾けていただきました。
建築士会防府支部青年部の皆さん大変お世話になりました

【幸せますマラソン公式HP】

0 件のコメント:

コメントを投稿