2015年8月30日日曜日

幸せますマラソンPR活動報告

今日は、防府イオンタウンにてライオンズとレオクラブ合同で献血のイベントが行われておりました。
そこで私たち、幸せますマラソン実行委員会もマラソン参加者募集をかねてお手伝いをして参りました。


実際にPRしていると、マラソンに出たいとお声がけいただいたりいろいろな質問を受けたりと、僕らにとって貴重な体験をすることが出来ました。
イベントに参加された方々はもちろん献血にご協力いただきました方々には深く感謝申し上げます。

【幸せますマラソン公式HP】

【幸せますマラソンRUNNETエントリーページ】

0 件のコメント:

コメントを投稿